最近のちょっといい話

 メーカーの対応が良かったよ。


先日購入したペンタブのアダプタが調子悪くて、androidタブレットに接続できなくなった件で、アダプタが届きました。

まあ、普通は購入した商品が希望通りに動かなかったんですから怒りますよね。
でも、なんだか「よかったな」と思ったんですよ。

100回のうち99回はうまくいっているのに1回だけ失敗すると、ダメな奴になって、99回嫌なことをしていて、1度だけ優しくすると、良い人になる理屈なのかな。

Amazonで購入したので、Amazonのサポートセンターに連絡したら速攻メールの返信があり、何度かのやり取りで原因をみつけ、故障した部品を送ってくれた。
ただ、それだけなんですけど、なんだかうまくいった事がうれしくて、心の中で評価を☆☆☆☆☆にしてしまいそうな勢いです。

これでお絵かきができる環境になりました。
すこしづつ絵を描いていこうと思います。

何かあった時に怒りは無駄です。

コメント